2017年12月06日

久々のスシロー

鮪

 凄い久しぶりにスシロー。今回は、平塚店です。大磯町にあるけれど、平塚店(笑)
 この辺りは、川に近いので飛び地になっているんですよね。

 近くの店舗がなくなっちゃったから、本当にご無沙汰。
 やっぱり、100円寿司の中では圧倒的なクオリティだと思うんですよね。辻堂店の閉店が本当に残念です。

 羽田市場と提携したメニューが出てますね。今話題ですね、羽田市場。
 経済誌なんかには数年前から載ってましたが、本格的に存在感が大きくなってきた感じですね。

 そうそう、次男がお皿をポイする穴が無いと目を丸くして、他のテーブルまでキョロキョロ見てました。息子よ、それはくら寿司だ(笑)
 あれは、子供には強力ですよね。
 
漬け鮪

鰺

鯛

ねぎとろ

柚子塩烏賊

鰻

 まずは、定番の漬け鮪ねぎとろ柚子塩烏賊
 ねぎとろ、ちょっと量が増えました?いずれもレベルが高い。
 柚子塩烏賊は、塩の塩梅がちょうど良い。

 期間限定のメニューもたくさん出ています。


たこぼっち

 北海道産水蛸のたこぼっち(水だこ昆布〆)。うん、面白いけれど、これは生の方が好き(笑)


三重尾鷲産のトロぶり

 三重尾鷲産のトロぶり。肉厚で脂ののりが凄い。これで100円はお得。


金目鯛の炙り

 羽田市場の商品として、金目鯛の炙り。握り方が悲惨(^^;
 まあ、今日回っているのを見る限り、ネタが落っこちてるくらいでは気にしません。


豚汁

 期間限定の豚汁なんてのもいただきました。
 やっぱり汁物で腹を満たさないと危険ですね(笑)


生ハム

 まわりの人が注文してるもんだから、変わりネタで生ハム
 確かに美味しい。けれど、これは寿司なのか(^^;


鉄火巻き

 最後はいつもどおり鉄火巻き
 うん、鉄火巻きに何故とびっこが付いてるんだ?
 長男が随分摘まんじゃったけれど、実は大量に付いておりました。

 また辻堂に出店してくれないかなあ。ごちそうさま。



関連ランキング:回転寿司 | 平塚駅

posted by みやっち at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の夕食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181768580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック