2017年12月02日

いい肉の日

アメリカンデラックスバーベキュービーフセット

 今日は、いい肉の日らしいですね。ということで、今日限定のクーポンが送られてきたので、久々に来てみました。

 元々会社の人と遭遇する率の多いお店ですが、今日も沢山会いました(笑)

 それにしても、やっぱりマックは時間を潰すのにいいところですよね。電源はあるし、Wi-Fiも完備。どちらもここ数年でパワーアップしていってます。
 
アメリカンデラックスバーベキュービーフ

デラックスバーベキュービーフ(670円)


 現在の限定メニュー。
 8種類の具材を盛り込んだということで、豪華さ強調のメニュー。確かに豪華。

 ただし、超絶食べにくい。まず箱から持とうとするとズレる。持ってるともっとズレる。
 色々と重ねている上に、バーベキューソースは良く滑ります(笑)
 この食べにくさは半端ない。商品開発会議で意見は出なかったのかな。

 食べた感はあるし、バーベキューソースが好きな人は間違いなく満足すると思います。実際、美味しかったし、コストパフォーマンスもいいと思う。
 ただ、これにはピックが欲しかったなあ。ごちそうさま。



関連ランキング:ハンバーガー | 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

posted by みやっち at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181731939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック