2017年09月07日

悪夢のアディショナルタイム

入場待ちの列

 2か月ぶりくらいのベルマーレ観戦。
 本当は今日は来ない予定だったのですが。ママとお姉ちゃんが出掛けるならね、行かせていただきますよ。なんせ、8月は全試合DAZNでの観戦でしたからね(笑)

 ママ達の出る時間に合わせて午後一に出たら、いつもよりだいぶ早く平塚に着いてしまいました。
 あんまりにも早すぎたので、バスに乗らずに歩いてスタジアムへ。

 それでもだいぶ早かったので、公園で遊んでいたのですが、一度くらい並んでみるかと初めて入場待ちの列に並んでみました。
 いつも、ここまでは長い列になっていないと思うんですよね。何故だろう…と思っていたら、なるほど、先着でフジタのフラッグが貰えたんですね!
 しまった、それを知っていれば…。目の前で品切れです…。
 
練習開始

 さて、入場して、弁当を食べて、更にしばらく経ったところで練習が始まりました。
 早く来ると、ここまでが長い。もう飽きた_(_^_)_


整列

試合開始

 ようやく、試合開始。

 本日は、フジタスペシャルデー。
 ベルマーレは、元々はフジタのサッカー部。それが、フジタがどうにもならなくなって、ベルマーレから撤退してからが、苦難の始まりでした。
 それが、今年からスポンサーに戻ってきたということで、古くからのサポーターはノリノリなのであります。


ハーフタイムは往年の

 ハーフタイムは栄光のフジタ時代の選手達によるトークショー。
 みんな、日本代表だよ。いい時代だったなあ。


藤田がキレッキレ

 そして、今日先発の藤田征也がキレッキレ。


ドロー

 しかし、最後のワンプレーで同点に追いつかれるとか、劇的な最悪の展開。
 本当に、最後のワンプレー。直後にホイッスル。

 胸のあたりがモヤモヤッとする。なんだよ、それ。

 どーせなら、カズが見たかった(そこかよ)
posted by みやっち at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜はスポーツ観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180919204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック