2017年08月26日

ジャンボプール納め?

ビーチサンダル

 天候不順だった今年、海もプールもかなり苦戦、というか、もはや死活問題レベルなんだそうですね。
 そうだろうなあ。自然が相手だと、人間はなかなか勝てませんよね。

 今日は、予報では少し雨がパラパラ。でも、実際は少し晴れ間が見えるくらいで。
 曇ってはいたけれど、33℃もありましたしね。見事なプール日和でした。
 
 ということで、最初で最後?のジャンボプール。
 今年は私も全然行かなかったなあ。

 暑い。そして、凄い混雑。夏休み最後の週末ですからね。見事なまでに、芋洗い状態で。
 しかし、温水プールのように温かい水で、泳ぎやすかったなあ。
posted by みやっち at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事(家族)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180793189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック