2017年08月20日

今年初?のわんぱくランド

わんぱくランド

 わんぱくランド@小田原市。
 昨日から実家へ帰っていたのですが、恒例のわんぱくランドへ行ってきました。

 ここのところの天候不順。昨日も雨が降っておりました。これはちょっと厳しいかなと思いつつ、久しく行ってないからなあ、と。

 連休中などに行くと、まずは麓まで続く駐車場待ちからスタートするのですが、やはり天候不順だからか、駐車場にはすんなり入れまして。
 公園自体もお客さんが少なかったですねえ。いつもはちょっと多すぎて、身動きができないレベルですが、今日は気温もほどほどで、ちょうどいい。いつもこのくらいだといいなあ。

 残念だったのは、雨の影響で最大のアスレチック、小田原城が使用中止になっていたこと。
 全く以て、残念。
 
動物園

 園内には動物園もあり、山羊のコーナーでは備え置きのエサをあげられるのですが、これがまた、山羊が餌めがけて乗り出してきてました(笑)

 それにしても、駐車場を見ても、静岡た、八王子だ、山梨だと、他県ナンバーだらけなのはなんでなのでしょう?滋賀ナンバーまでいました。
 無料(駐車料金はかかります)で遊べる施設としては、なかなかの施設だと思いますが。
 わざわざ高速乗って数百キロを走って来るほどかなあ、と。
posted by みやっち at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事(家族)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180788838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック