2017年08月01日

フードコートで焼きめし

焼き飯ランチ

 イトーヨーカドー古淵店のフードコートにある、餃子の王将イトーヨーカドー古淵店@古淵。

 昼飯時を外してしまって、適当なお店が見つからず。
 しかも、外は異常気象のゲリラ豪雨。道路が川になってる状況です。これは、無難なところがいいだろう、と。

 フードコートの中で、無難かなと思った餃子の王将で。
 時間もウィークタイムだからか、厨房1人にホール1人。なかなかハードそうでした。
 
焼きめしランチ


 まあ、ここはランチかなあ、と。その中でも一番安い、こちら。

 焼きめしは…どこの王将でもそうだけれど、パサパサで。
 冷凍食品でも最近は中々のレベルなのに、どうして向上しないんですかね。いや、人によるのかな。

 唐揚げは、胸肉なのかな。脂身が少なく、ジューシーというよりは、歯応えのあるもの。

 価格からすると、内容もそんなにお得感はないかなあ。中華街の価格に馴れちゃったか(^-^;

サンマーメン

サンマーメン

 サンマーメンは、写真がやや乱れておりますが(笑)、もやし中心でしっかり炒められています。
 サンマーメン、だいたい外れはないですよね。鍋さえ振れれば(それが難しいと言われそうですが)美味しく登場する。そういうイメージです。

 餃子の王将としては、若干弱めかなと思いますが、美味しく頂きました。あ、餃子を食べてないなあ。ごちそうさま。



関連ランキング:餃子 | 古淵駅

posted by みやっち at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180635015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック