2017年07月31日

女子に囲まれてリゾット

東京基地新宿ルミネエスト店

 ルミネエスト新宿の8階にある、東京基地@新宿。

 ルミネエスト、学部生の頃は良く来ましたが。こんなんでしたっけ?もうちょっと大人な雰囲気だった気が。
 今や、ハイティーン女子向けみたいな印象。いや、お値段的には大学生とかを狙っているのかな。
 ルミネも苦戦しているので、差別化が必要なのだとは思いますが。これでは渋谷と競合するのでは?

 おじさんには縁遠い商業ビルと化したルミネエストの更に奥にあるお店。勿論、私以外はみんな女子(笑)
 ゆったりとしていて、カフェとしてはなかなか居心地がいいお店ですが、おじさんには…。
 
カルボナーラリゾットセット

カルボナーラリゾットセット


 カルボナーラ味のリゾット。名前も味も、そのまんま。

 お米は、茨城県産の業務用米を使っているそう。まあ、リゾットにしちゃうしね。
 お粥とは違うので、ほどよく食感が残る感じ。

 写真では見えにくいですが、真ん中にはポーチドエッグ。軽く混ぜるとまろやかで美味しい。
 厚切りのベーコンも結構な量が入っておりました。

 お値段を考えるとね、そんなもんだろうとか言われるかもしれませんが。かなり、場所代としての料金が入っているように思います。
 やはり、女子向けですね。ごちそうさま。



関連ランキング:イタリアン | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

posted by みやっち at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の夕食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180563165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック