2017年07月31日

ベルマーレクイーンに注いで貰った(笑)

YOKOHAMA XPA

 毎試合恒例の観戦フード。今回は、ママのお手製弁当を持参したので(バタバタしてて、写真撮るの忘れてた。)、今回はビールのみ。
 いつものサンクトガーレンです。

 ん?サーバの前の人、今日はいつものお兄ちゃんじゃないなと思ってよくよく見たら、ああ、ベルマーレクイーンの小川千尋さんだ。
 ビール注いで貰っちゃった(笑)

 後からよく見ていると、サインくださいだの、プレゼントですだの、色んな人が来てた。
 ビールのことばかり考えていて、気が付かなかったよ(笑)
 
YOKOHAMA XPA(500円)


 勿論、ベルマーレタンブラー持参価格。

 ワインにも負けない芳醇な香りと重厚な飲み口。ワールドビアアワードで二度の世界一とのこと。

 なるほど、中々のビター感。これは、1杯目には合わない(笑)
 でも、濃厚でいい。これは旨い。

 焼き鳥とか、唐揚げとかと合わせたかったかなあ。ごちそうさま。



関連ランキング:その他 | 厚木駅海老名駅

posted by みやっち at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は呑むぞ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180498935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック