2017年07月31日

徳島戦はキッズスマイルパスポート

湘南vs徳島

 今期、もう何回目がよくわからない、ベルマーレ観戦であります。

 本当は、今日は来ない予定でしたが。子供が学校から「小学生無料招待」のチラシを持って帰ってきまして。
 キッズスマイルパスポートという企画だそうで、毎年教育委員会を通じて小学生を招待しているそうです。
 去年、そんなチラシ持って帰ってきたかなあ。いや、そう言えば、最初に来たときってそれで来たような気がする(^^;

 スタジアムでは、息子は友達と会うことが出来たので、2人で観戦しておりました。
 この日は流石、子どもが多かったですね。
 
 J2リーグ1位対3位の戦いで、それなりに好カードだったかなと思うのですが、徳島はちょっと遠かったのかなあ。名古屋や東京Vと比べてこの辺りでは知名度も低いですしね。やや空席が目立つ感じ。観客数は、8,000人弱。
 
雨が降ってきた

 スタートからやや雲行きが怪しかったのですが、後半が始まる頃に完全に雨。
 カッパを忘れていった我々は、バッチリびしょ濡れであります。まあ、そこまでの雨ではなかったのでね。観戦を続けたわけですが。

 後半、ジネイ選手と秋野選手による2得点。どっちもスパッとキレのあるものではなかったけれど、若干トリッキーでゾクゾクッとさせてくれました。


勝利

勝利のダンス

 最後は恒例のダンス。とりあえず、試合終了後はこれを見ないとなんだか締まりません。

 初の雨の中の幹線。夏で良かった(笑)
posted by みやっち at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事(家族)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180498797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック