2017年07月06日

PAで休憩

初狩PA

 中央自動車道を東京方面へ進んでいったところ、このところの寝不足がたたってか、急速に眠気に襲われ、最寄りのPAでちょっとお休みすることにしました。

 で、仮眠を取っていたところ、お腹が空いたとかで、寝ている間に子供たちが食堂で食事を取ってました。

 ということで、山梨県最後のお店はPAの食堂です。
 
ほうとう

ほうとう


 ここは、吉田うどんが人気なんだそうですが、うちの子はほうとうが大好き。
 勿論、メニューにほうとうがあればそれを選んでしまうのです(笑)

 鉄鍋で出てくる、お値段からすると結構本格的なほうとう。
 特段、特徴はないかもしれないですが、野菜、山菜たっぷり。

 麺はほどよくコシがあります。ここら辺は吉田うどんのお店だからかな。

 あまりほうとうを食べている人はいませんでしたが、美味しくいただきました。ごちそうさま。



関連ランキング:おにぎり | 初狩駅

posted by みやっち at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の夕食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180258510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック