2017年06月24日

SAの美味しいうどん

談合坂SA

 さて、ラーメンの他にも。
 今度はうどんとそばの麺工房@談合坂SA。

 前は違うお店が入ってましたよね?そのお店でほうとうを食べたことがある気がするんだけれど。
 今回のお店は、前のお店よりもリーズナブルなのかな。
 でも、ほうとうは高かったな…。

 特に有名なお店というわけでもなく、チェーン店でもないようなので、SAの直営店とかなのかなあ。
 
とろろぶっかけうどん

とろろぶっかけうどん


 だと思う(^-^;
 商品名は忘れてしまいました。ただ、商品は間違いなくとろろぶっかけです

 娘がチョイス。
 路麺並みのお値段で、思いの外美味しい。これは、娘に見る目があったな、と。
 とろろと鰹節と玉子。なかなか精の付きそうな構成。

 温かいぶっかけだったけれど、コシがあっていいですね。
 今度はこれを食べようかなあ。ごちそうさま。



関連ランキング:うどん | 四方津駅梁川駅

posted by みやっち at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の朝食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180197605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック