2017年06月17日

タンブラーでクラフトビール

ゴールデンヘイズIPA

 そうそう、ベルマーレ観戦の際に遂に活躍、タンブラー。
 先日、梅屋のベルマーレショップで買ってきました(笑)

 ベルマーレのホームゲームでは、指定タンブラーを持って行くと、ビール1杯100円引きになるのです。
 スタジアムの売店とサンクトガーレンで100円引きになるのですが、常連さんはみんな持っていて、販売再開したらすぐに買おうと思っておりました。

 サンクトガーレンは、厚木にあるクラフトビールのメーカー。そのブースでも、タンブラーを出せば、クラフトビールが1杯なんとワンコインでいただけるのです。素晴らしい。
 
ベルマーレタンブラー

ゴールデンヘイズIPA(500円)


 レギュラーのベルマーレビールの他に、毎回違うビールが登場するのですが、今回は、ゴールデンヘイズIPA。

 なるほど、フルーツジュースのような甘い香りと穏やかな苦味
 奥深い濃厚な味わいはクラフトビールだなあと感じさせてくれます。

 甘くはないですが、フルーティーさが際立っているので、普段ビールを呑まない人にもオススメです。 

 それにしても、タンブラー、温まりにくいし、いつもよりもちょっと量が多い気もする。気のせいかな。いつも呑む人は必携です。ごちそうさまでした。



関連ランキング:その他 | 厚木駅海老名駅

posted by みやっち at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は呑むぞ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180167331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック