2017年06月26日

京都戦観戦フードその2

karaage

 ベルマーレ観戦フード、二つ目がこちら。
 まあ、いつものヤツですね。鳥仲商店のから揚げです。

 いつものことながら、長蛇の列です。もうホント、凄い人気。

 ベルマーレというか、こういうブースで出すときはいつも500円か1000円の2種類のみですが、いつも迷うんですよね。
 何故って?簡単なことで、子供に取られちゃうから(笑)
 
 今日はモチコチキンも買ったし大丈夫かなと思いきや、今回は次男が持って行きましたよ。これは想定外(;´д⊂)
 よく食べるのです、これが。

 ジューシーな鶏肉もさることながら、適度にサクサクな衣や油もいいんですよね。
 脂がほんのり甘く、本当に旨い。ここのから揚げに勝るものなし。ごちそうさまでした。



関連ランキング:からあげ | 平塚駅

posted by みやっち at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の夕食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180160926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック