2017年06月22日

家族で湘南ベルマーレ

ホームサポーター立ち見席

 2か月ぶりの湘南ベルマーレ。
 Jリーグが人気で、中田英寿や呂比須ワグナーなど、そうそうたるメンバーがいた頃には一度として観戦に来たことがなかったのに、大人になってからこんなに来るなんてね(笑)

 元々、スポーツ観戦は好きだったんですが、今は息子が一緒に来てくれるのでね。なおのこといいな、と。
 今回は、前回に続いてお姉ちゃんと次男も一緒。特にお姉ちゃんは前回が楽しかったみたいで、ノリノリです。
 
練習中

 この京都サンガF.C.戦から19時キックオフ。
 ちょっと子連れには辛い時間になってくるかな。ただ、今回は車で来たから、帰りは楽かな。
 駐車場は、お隣の『湯乃蔵ガーデン』。観戦後にみんなで温泉に入って、さっぱりしてから帰るのです。それで駐車場6時間無料。
 ちょっと高いけれど、快適なのでいいですよね。


ガッツポーズ

 試合は、消化不良のスコアレスのまま後半。
 このまま引き分けで終わってしまうのかと思ったところ、アディショナルタイムに岡本が1点入れて、ギリギリの勝利!
 たまたまその瞬間にカメラを向けていて、撮れた!と思ったのですが…。
 思わず興奮のあまり手元が狂って、前の席の青年のガッツポーズを撮ってしまいました(笑)
 いやあ、随分焦らされましたからね(^^;


勝利のダンス

 J2で現在2位のベルマーレ。それなりに勝っているはずなのに。
 私は今年まだ2度目のダンス。それだけホームで勝ってないってことかな。

 次節はアウェーで横浜FC。次のホームは名古屋グランパスです。
 なかなかタフな試合が続きそうですが。名古屋戦はまた家族で見に行くかな。
posted by みやっち at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事(家族)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180127422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック