2017年06月10日

IKEAでとりあえずホットドック

ホットドックドリンクセット

 IKEAまで来たら、とりあえず寄るよね?IKEA BISTRO@IKEA港北。

 IKEAのレジを越えた向こう側にあるお店です。
 そういえば、IKEAといいコストコといい、レジの向こう側にこういうフードコーナーを設置してますよね。
 そんなこと言ったら、日本の総合スーパーも、何処かしらにフードコートがあるか(笑)

 ここは、BISTROと言っておきながら、ホットドックとドリンクしかありません。あと、ソフトクリームか。
 
ホットドックドリンクセット(150円)


 ホットドックは、ピクルスとフライドオニオン有り無しを選ぶことができますが、勿論、有りで。
 だって、ここのピクルスとフライドオニオン、盛り放題なんですよ?
 私、どっちも好きなんです。

 それなりの味ではあるけれど、このピクルス、オニオンフライ盛り放題とドリンク飲み放題が付いて150円は凄いと思います。
 後は、席がもうちょっとあれば。ごちそうさま。



関連ランキング:レストラン(その他) | 仲町台駅小机駅新羽駅

posted by みやっち at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180028008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック