2017年05月20日

学食なんて何年ぶり?

特定食

 青山学院大学相模原キャンパス。
 青山学院大学の理工系学部が入るキャンパスです。

 私が大学に入る頃は、まだ世田谷にあったよなあ。歴史を感じる建物でした。
 こちらのキャンパスは、流石、青学という壮大で綺麗な造り。理工学系のみのキャンパスにするのはもったいないくらいです。

 今日は、所用でこちらへ来たので、カフェテリアを利用させていただきました。
 学食と名の付くところは本当に久しぶり(笑)
 
 本日の定食は、エビカツと豚肉の香醋焼き

 見た目からして、流石学食。ボリューム感が違う。安くて量があるのがいいですよね。

 メニューにはエビカツとあったけれど、だいぶ柔らかい感じで、カツと言うよりはコロッケかな。

 香醋焼きは、生姜焼きというか何というか。酸っぱくはないです。ご飯が進む感じ。

 味もなかなかだと思います。いいな、学食。ごちそうさま。



関連ランキング:学生食堂 | 淵野辺駅

posted by みやっち at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179798046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック