2017年05月13日

裏メニュー第2弾らしい

裏てりやきマックバーガー

 忙しいときのマック。掻き込めば、10分で食べ終わるので、便利です。

 期間限定を連発してますね。今回も出てました。
 
裏てりやきマックバーガー2

裏てりやきマックバーガーセット(590円)


 期間限定の裏てりやきマックバーガー。
 これの何処が裏メニューなのか全くわからないが、どういうこと?

 スモークベーコンは、厚めに切っていて食べ応えがありますが、肝心のスモーキーフレーバーは、軽くスモーキーなだけ。チェーン店の限界なのかなあ。美味しいけれど。

 通常メニューでも良かったかな。ごちそうさま。



関連ランキング:ハンバーガー | 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

posted by みやっち at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179729113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック