2017年05月10日

神田の寿司店の回転寿司

鮪

 神田駅を出ると、右を向いても左を向いてもある寿司店、江戸ッ子。その回転寿司業態のお店が、ここ回転寿司江戸ッ子@神田。

 ずっと気になっていたけれど、今回初めて入りました。
 細長く、カウンター席のみのよう。
 待ちなしでしたが、ほぼ満席でした。
 
 まずはやっぱり、
 干涸らびた感じが有り、見た目悪いけれど、旨味があって味はそこそこ良かったです。


真鯛

 続いて真鯛
 皮付きの状態で、見せてくれます。これも脂が乗ってて旨い。


縞鰺

 ここは白身が凄い。しまあじがこの価格で出てくることはまずないです。
 そして、これがレベルが高いんです。脂が乗ってる。流石寿司店。


ねぎとろ

 ねぎとろは、山盛りで登場。これ、どうやって食べるの?(笑)


黒鯛

 白身の三貫目は黒鯛。
 ホント、このお店は何で高級魚がこの価格で出てくるんだろう。


鉄火巻き

 最後に〆の鉄火巻き。
 巻物のレベルは、まあ、こんなもんかな。

 全体的にそれなりの価格設定ですが、白身の種類が豊富で安いのでオススメです。流石、寿司店の回転寿司。ごちそうさま。



関連ランキング:回転寿司 | 神田駅淡路町駅新日本橋駅

posted by みやっち at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の夕食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179699745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック