2017年05月03日

カラヘオ@湘南パンフェスタ

メロンパン

 テラスモール湘南で開催されていた「湘南パンフェスタ」に出店中だったカラヘオ@藤沢本町。

 カラヘオは、本店が藤沢本町にあるほか、鵠沼や小田原などにも出店しているそうです。攻めてるパン屋さんですね。
 催事への出店も多いようで、ホームページで催事情報を発信しています。
 
メロンパン(170円)


 とても美味しそうに陳列されていたので、思わず買ってしまいました。子供のおやつにちょうどいい(笑)

 クッキー生地がパリパリサクサク。
 一口食べると、口の中にバターの風味が広がります。
 上品な甘さで、これは美味しい。

 色々な種類のメロンパンを出しているそうで、今度は違う種類を食べてみたいな。ごちそうさま。



関連ランキング:パン | 藤沢本町駅藤沢駅

posted by みやっち at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつの時間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179633876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック