2017年04月29日

湘南祭2017

湘南祭

 今年も恒例の湘南祭。
 今年は、長女の所属するフラスタジオが早々の出番ということで、朝早くから出発したわけですね。
 ということで、今年は車で送れと要求されてしまったため、お酒がないだけでなく、屋台巡りもほとんど出来ず。
 消化不良で、結構本気でご立腹です(笑)
 
メインステージ

 フラは、当日、立ち位置の変更指示があったとかで、スタートが若干バタバタとしましたが、無事、ステージを終えることが出来ました。
 練習は物凄く大変そうですが、随分と上手くなったなあ、と。子供の成長を実感したところです(笑)
posted by みやっち at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事(家族)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179613511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック