2017年04月28日

肉、肉、肉!

グルメハンター新橋店@新橋

 新橋駅前のSL広場近くにある、グリルハンター@新橋。

 地下2階というそれだけでもなかなかな立地ですが、更に悪いことに地下1階に「一蘭」、同じ地下2階には「パンチョ」と行列店に囲まれており、色々と苦労がありそう。
 そんな中でも席が半分以上埋まっているのは流石。

 店員さんは外国人。白人系?インド系?掘りが深いですね。
 幾つか店舗があるようですが、他の店舗もそうなのかな。
 しかし、他店の列に向かって「すぐ入れますよ」と呼び掛けるのは、あんまり宜しくないのでは(苦笑)
 
特製から揚げ&ハンター焼き+目玉焼きトッピング

特製から揚げ&ハンター焼き

目玉焼きトッピング


 わかってはいましたが、肉、肉、肉、炭水化物(笑)
 鉄板の上でジュウジュウ言いながら登場。
 最初に食べ方を書いた紙を渡されるのですが、それを持ち上げて油受けのナプキンの役割をしてくれます。
 
 から揚げは独特の香辛料の下味。この味、嫌いじゃない。
 鉄板で焼きすぎて、若干干からびた感じになっているのも実は好き(笑)
 これはね、ビールが合いそう。

 ハンター焼きは、牛こまと玉葱を炒めた物とスパゲティ。
 下味もしっかり付いているけれど、お好みで醤油ソースをかけて食べてとのこと。
 量が少ないからというのもあるけれど、看板メニューとしては、思ったほどインパクトはない。でも、美味しい(笑)

 一言で言って、香ばしくて旨い!この立地でもお客さんがちゃんと付いている理由がわかりました。
 次は、手ごねハンバーグをいただきたいな。ごちそうさま。



関連ランキング:ハンバーグ | 新橋駅内幸町駅汐留駅

posted by みやっち at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の夕食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179607057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック