2017年04月26日

上海焼きそばも香ばしかった

白鳳@横浜中華街

 横浜中華街の香港路にある白鳳本館。
 今回は、3ヶ月ぶりの訪問です。

 いやー、それにしても、ここのランチは安いですね。普通にワンコインのメニューがたくさんあります。
 
上海焼きそば

上海焼きそば(500円)


 ランチパスポートを使用して、ワンコインのランチ。
 ただ、ランパスでは日替わりランチになっていたけど、見事な誤植(笑)
 なるほど、本文をよく読むと、上海焼きそばって書いてある。ランパスって、本当に誤植が多いですよね。校正が甘いんだよなあ。雑誌だから、致し方ないのかなあ。

 ここは、炒め物系が美味しいという認識なんですが、焼きそばも香ばしくて美味しかったー
 ワンコインにも焼きそばがあるけれど、上海焼きそばは海鮮がたっぷり。

 最初は焼きそばだけだと少ないなあと思いましたが、いざ食べてみるとなかなかの量。お腹いっぱいです。

 麺が伸び伸びなのが何とも言えないですが、美味しく頂きました。ごちそうさま。



関連ランキング:広東料理 | 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

posted by みやっち at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179600151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック