2017年04月04日

夜21時のお父さんのお供

きそば鈴一@横浜

 横浜のサラリーマン最後の砦、鈴一@横浜
 空腹の夜食にはここが一番。

 閉店ギリギリの時間に来たのは初めてかなあ。
 見事なまでに、道路まではみ出したお客さん。こんなに客でごった返すのね。皆さん、お疲れ様。俺も(笑)
 
天ぷら玉子そば

天ぷら玉子そば(410円)

 今回は天ぷら玉子そば。コロッケは売り切れ。

 閉店間際というか、閉店時間だったこともあるのか、汁がぬるいなあ。
 そのせいもあってか、香りも弱めだなあ。

 麺はのびのび。これはいつもか(笑) ごちそうさま。



関連ランキング:立ち食いそば | 横浜駅平沼橋駅新高島駅

posted by みやっち at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の夕食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179367492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック