2017年04月05日

蟹料理店で送別ランチ

まかない丼

 春は異動の季節。私の部署でも異動があり、送別ランチ会。

 行ったのは、蟹風船@元町・中華街。スターホテルの2階にある蟹料理屋さんです。これで2回目かな。
 人気のお店で、確実に入るならば要予約なんだそうです。特に、グループで行くときは、確実に予約を。
 
まかない丼(1,030円)


 まかない丼は、表に出ているメニューにはありません。店内のメニューにだけ書かれている裏メニュー的存在。数量限定です。

 鮪をはじめとして蟹、いくら、烏賊、玉子などが乗っています。
 ちょっとしたバラちらしのようで、お得感満載です。
 ランチタイムはご飯大盛り無料なので、勿論大盛り。結構ありますね。

 セットは、サラダ、蟹汁、茶碗蒸し。これでこの価格ならばいいですよね。

 そうそう来られませんが、また来ます。ごちそうさま。



関連ランキング:かに | 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

posted by みやっち at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179314411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック