2017年03月24日

初のコロッケそば

きそば鈴一@横浜

 ご無沙汰になってしまいましたが、横浜駅前の名店きそば鈴一@横浜。

 最近、若干のダイエットをしておりまして(嘘付けとか言わない)、外食は少し控え気味にしております。
 ということで、こちらの前を通っても、泣く泣く我慢しておりました。

 ということで、パキオさんに「コロッケは蕎麦だ」と言われてから、ようやく食べた次第です。
 
コロッケそば

コロッケそば(360円)


 前回は、コロッケに「きしめん」を合わせてしまって、コロッケの真価が発揮されなかったので、今回はパキオさんのオススメどおりに蕎麦にしてみました。

 なるほど、旨い( ̄〜 ̄)
 きしめんのときとは印象が違います。
 何がどう違うんだろう。麺が細いか太いかということかなあ。

 不思議と蕎麦だと甘いコロッケがよく合うのね。

 鈴一の、最高級トッピング、コロッケ。その実力を見ました。ごちそうさま。



関連ランキング:立ち食いそば | 横浜駅平沼橋駅新高島駅

posted by みやっち at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の夕食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179189119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック