2017年02月24日

ベーコンのかき揚げ美味しい

きらく横浜北口店

 JR東日本グループが経営する駅そば店、きらく@横浜駅構内。

 横浜駅構内には、南改札に「濱そば」がありますが、こちらは二軒目ですね。
 店名は違いますが、たぶん中身は同じです。濱そばと大船軒は中身同じですからね。

 本当は、何も食べないで真っ直ぐ帰る予定でしたが、どうにもお腹が空いて、我慢できませんでした。自分に甘いです…。

 駅そばとしては、大きな店内。しかも、ほぼ満席でした。
 
ごぼうとベーコンのかき揚げそば

ごぼうとベーコンのかき揚げそば(490円)


 現在の期間限定メニュー。
 こちらでは、店内で揚げるかき揚げが売りのようです。まあ、揚げ置きでシナッとなっちゃってるので、どうなのかなというところですが。
 でも、ベーコンは美味しかったなあ。ベーコンのかき揚げって、意外といけますね。厚みがあって、食べ応えがあります。

 蕎麦がコシがあって、以前に比べて美味しくなったなあ。JR東日本の駅そばって、蕎麦自体が美味しくなかったですもんね。

 また食べてもいいかな。ただ、ちょっと高いなあ。ごちそうさま。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 横浜駅新高島駅高島町駅

posted by みやっち at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の夕食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178881755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック