2017年02月22日

昼のスシロー

 スシロー@茅ヶ崎にて、軽く数皿。温泉の後は、魚が食べたくなるじゃない(笑)

 お昼時は、だいぶ空いています。
 夜は家族連れが多いですが、昼だと近所のおばちゃんとかも多いのね。隣から嫁姑の愚痴とか聞こえてきて、ちょっとげんなり。
 なんでああ陰気な声で悪口言うんだろう。
 
三重尾鷲産の鰤とそでいか

秋刀魚

 三重尾鷲産の鰤が思いっ切り推されてました。もう、レーンに鰤が回りまくり。
 確かに脂が乗っていて旨いです。これは100円では食べられない味。
 元々、スシローの鰤は原価率が高いので、必食メニューです(笑)

 期間限定のそでいかもなかなか美味しかったし、秋刀魚の香味握りも昨年のただの焼き秋刀魚とは違う印象がありました。

 まあ、このくらいで今日は勘弁してやろうか(笑)
 鰤のラーメンも食べたかったな。ごちそうさま。



関連ランキング:回転寿司 | 北茅ケ崎駅

posted by みやっち at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178859029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック