2017年02月19日

壁の穴とのコラボメニュー

饂飩の四國新宿東宝ビル店

 讃岐うどんのお店、饂飩の四國@西武新宿。
 渋谷を本拠地とする壁の穴の讃岐うどんの業態のお店です。全国展開しているみたいですね。
 壁の穴というと、横浜のそごうにもお店があります。

 お店は、新宿コマ劇場跡地に出来た、新宿東宝ビルの1階。
 私、ここには初めて来ましたが、今は飲食店街になってるんですね。昔から、怪しい一帯の安全地帯みたいなところでしたが、今でもここだけが普通かな。
 フードコートみたいなスタイルなんですね。この辺りには珍しく、安価でサッと食べて出て行くスタイルのお店かな。
 
トマト・モッツァレラチーズとバジルのうどん

トマト・モッツァレラチーズとバジルのうどん


 グループの壁の穴とのコラボメニューだそう。期間限定です。

 まあ、パスタもうどんも小麦粉からできてますしね。トマトソースの旨さは鉄板、大外しはありません。これも、無難に美味しい。

 でも、うどんの良さはあんまり感じられないかなあ。無理矢理うどんに合わせている感じ。スパゲッティの方が合うと思います。
 価格もうどんにしては随分と高い。そこまでの価値があるかどうか。ごちそうさま。



関連ランキング:うどん | 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

posted by みやっち at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178825145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック