2017年02月17日

クリームタワーのパンケーキ

パンケーキ

 娘のリクエストで初めていただきました、エッグスンシングス@元町・中華街。
 ハワイ出身のパンケーキで有名なお店であります。

 名前は存じておりました。ただ、「女子」専用のお店だと思っておりまして、今までスルーしていたのです。
 最近は列はほとんどなくなりましたが、やはり人気のお店なのは間違いなく。一度くらいは食べてみてもいいかなあとは思っていました。

 それにしても、この辺りは最近、パンケーキ店が物凄く増えてますね。
 パンケーキ激戦区、なんでだろ。観光地だからか(笑)
 
ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ

バナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ

 勿論、こちらのお店の代名詞、パンケーキをいただきましたよ。

 あのタワーのような生クリームが、強烈なインパクト(笑)
 女子の二郎とも言われる、これ。でも、二郎は野菜たっぷりだけど、こっちは丸々脂肪だろう?

 モチッとしていながら、後に残らない感じがいいですね。
 ちょっといただくなら、美味しくいただけそうです。ただ、いっぱいは無理かな。一人で一皿とか、絶対胸焼けする(;^_^A


エッグスベネフィクト

コナコーヒー

エビとアボカドのエッグスンベネディクト

コナコーヒー

 エッグスンベネディクトは、朝食で人気なヤツ?
 家でもできそうだけど、難しいんだろうなあ。
 半熟の玉子がイングリッシュマフィンと絡まって、美味しいな。ただ、朝食にこの量は多すぎる。

 高いけど、確かに美味しいですね。列ができるのはわかりました。後は、価格と内容が見合うのかということですね。ごちそうさま。



関連ランキング:ハワイ料理 | 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

posted by みやっち at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の夕食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178793100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック