2017年02月11日

今度は総選挙2位

ダブルてりやきバーガー

 滅多にマックへ行かない私が、2日連続でマクドナルド。
 普段マクドナルドへ行かない私としては、数十年ぶりくらいの出来事ですよ(笑)

 まあ、単純に時間がなくて選んだだけですが。
 
ダブルてりやきバーガー

ダブルてりやきマックバーガーセット(620円)


 今回は、ダブルてりやきバーガー。マクドナルド総選挙第2位だそうです。
 そもそも、その選挙はいつや(ry

 これも写真ではわかりにくいですが、今度はてりやきバーガーのパティが2枚重なってますね。
 これはね、味や食べ応え的にはアリだと思います。
 単純に2枚重ねですが、ソース自体は全て同じなので、肉厚になって食べ応えがあるかな。

 ただ、物凄い難点が。
 1枚でもズレやすいてりやきバーガーが、2枚になって、もうズレズレ(笑)
 もはや、最後はバラバラに分解してしまいました(笑) ごちそうさま。



関連ランキング:ハンバーガー | 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

posted by みやっち at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178734908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック