2017年02月10日

初めてコロッケを

コロッケきしめん

 しばらくぶりの鈴一@横浜。
 相鉄口を歩いていると、ここの出汁の香りに釣られちゃうんですよね。

 今回は、いつもと違うメニューにチャレンジすべく、やって参りました。
 
コロッケきしめん(360円)


 鈴一のコロッケを、実に色々な人にすすめられたので、食べてみた次第です。

 このコロッケ、甘い。ちょっと思っていたのとは違うけれど。
 若干崩しながら食べるのが美味しいかなあ。

 でも、やっぱり私は天玉きしめんの方が好きかな。
 それとも、きしめんにしたのがよくなかったのかな。

 PS.
 ラーメン界の重鎮に、「コロッケそばだ!」とお叱りを受けました(笑)
 次回はコロッケ「そば」を頂きたいと思います。ごちそうさま。



関連ランキング:立ち食いそば | 横浜駅平沼橋駅新高島駅

posted by みやっち at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の夕食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178716595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック