2017年02月07日

マクドナルド総選挙1位

トリプルチーズバーガー

 ゆっくり食べている時間がなかったので、マックで手早く済ませた今日。
 明日までの期間限定で、マクドナルド総選挙メニューが出ているということで、食べてみました。

 ってか、マクドナルド総選挙って、いつの間にやってたんですか?
 
トリプルチーズバーガー

 わかりにくいですが、第一位のトリプルチーズバーガー。

 単純に、ダブルチーズバーガーにチーズとパティがプラスワンされているだけなので、バランスは悪いですね。
 チーズの塩分でしょっぱいのが先行しています。
 肉肉しくて食べ応えはあるけれど、個人的には、だったらクォーターパウンダーでいいかなあ。

 まあ、ネタ的なメニューですからね。ごちそうさま。



関連ランキング:ハンバーガー | 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

posted by みやっち at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178691250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック