2017年01月24日

新橋で磯丸水産

磯丸水産新橋烏森通り店

 磯丸水産@新橋にて、大学院時代の友人達と新年会。

 半年ぶりくらいかな。ホント、今回は随分と期間が空いちゃったな。
 その間に、転職があったり、転勤があったり。まだまだ変化のあるお年頃です。
 
お通し

 磯丸水産は、初めて。一時期、怒濤の出店ラッシュでしたが、値段から期待されるレベルの品質はあるんだな、と。人気もなるほど、と。
 海鮮も火を通してしまえば、ある程度はなんとかなるものですが、こちらでは目の前で海鮮が焼けるというスタイルが、普段あまり魚を食べてこなかった層により一層受けたのでしょう。


島寿司

つけ麺

 生の魚はどうかなと思ったのですが、づけとはいえ、思ったよりも悪くない。
 つけ麺もほどほどに美味しい。

 食材も、そんなものかと言ってしまえばそんなものですし、席は狭くて、客層もそれなりですが、費用対効果で考えればいい感じです。
 海辺の街ではあんまり生き残れないかなとは思うけど。ごちそうさま。



関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

posted by みやっち at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は呑むぞ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178522233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック