2017年01月03日

数年ぶりのモスバーガー

とびきりハンバーグサンド<国産ベーコン&チーズ>

 モスバーガー@渋谷にて、今年最初のハンバーガー。

 正月からNHKのスタジオパークへ遊びに行った帰り、こちらへ寄りました。
 私はモスバーガー、この10年でここ以外の店舗で食べたことはないんじゃないかなあ。

 いつもはそこそこ余裕のある店舗だったと思いますが、流石に正月休みはなかなかの混み方でした。
 
とびきりハンバーグサンド<国産ベーコン&チーズ>

 普段ほとんどモスバーガーには行かないので、そもそものレギュラーメニューもよくわからないのですが。
 これは、期間限定メニューなんだそう。

 国産肉(豚・牛合挽き肉)を100%使用したハンバーグ、コクのあるベーコンに、クリーミーな国産チーズがとろける。3つの国産素材を贅沢に使ったのが特徴だそう。
 確かにハンバーグもベーコンもチーズも、ファストフードのものとしてはなかなかの美味しさでした。
 セットにすると、なかなかの価格になってしまうので、それでも食べたい人がいるかは別の問題かもしれませんが。


豚汁

 そうそう、こんな面白いものがありました。セットのスープに「豚汁」!
 これはね、衝撃でしたよ(笑)

 やはりモスは高いなあ。ごちそうさま。



関連ランキング:ハンバーガー | 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅

posted by みやっち at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178271946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック