2016年12月20日

四川料理店で五目炒飯

五目チャーハン

 ここのところ続いている川福楼@蒲田。

 今日を最後に、しばらく蒲田に来る用がないので、これからちょっと間隔が空くかな。
 
五目チャーハン


 一応、一番オーソドックスな炒飯なのかな。

 香ばしくて旨い。
 好みのチャーハンとはちょっと違うけれど、これはこれで美味しい。

 炒め物が旨い中華料理屋は、何を食べても旨いという経験則があるのですが、ここもそれが当てはまりそう。

 火鍋ができるみたいなので、1度チャレンジしてみたいですが、2名からなんですよね。蒲田で2名を集めるのが、なかなか至難の業で。ごちそうさま。



関連ランキング:居酒屋 | 蒲田駅京急蒲田駅梅屋敷駅

posted by みやっち at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の夕食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178100077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック