2016年11月21日

展望フロアのセルフカフェ

メニュー

 羽田空港第二ターミナル5階展望フロアに併設されているカフェです。

 5階フロアには、なんども来ていますが、ここは初めて。
 バタバタッとした旅だったので、一息ついてから帰るかと、寄ってみました。

 店内は、ガラス張り。向こう側には滑走路が見え、分単位で離着陸を繰り返す飛行機を見ながらゆっくりすることができます。

 セルフスタイルで、時間がかかるものを注文すると、ポケベルを渡されます。

『アミーテデルテ@羽田空港第二ターミナル』
 
ブレンドコーヒー

 ただ、高い。紙コップに入ったブレンドコーヒーが、え?380円!?


ベリーベリーパフェ

 ベリーベリーパフェは、流石のインパクト。価格もインパクト(笑)
 まあ、890円は、空港にしては安い方だとは思いますが。
 食べ応えがあり、息子も喜んでいたので、良かったかな。


チョコバナナ&クリーム

 娘は、チョコバナナ&クリーム
 クリームの盛り方が無理がありすぎて、自席に持ってくるまでに、クリームが崩壊しました(o;ω;o)
 食べ応えは、見てのとおり、バッチリです。私など、見ているだけで、お腹いっぱい(笑)

 空港としてはお安めだと思いますが、旭川のカフェの倍のお値段。
 家族で来るのは大変だな(^o^; ごちそうさま。



関連ランキング:カフェ | 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

posted by みやっち at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつの時間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177953105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック