2016年11月21日

北海道の朝

日の出

 北海道最終日。
 早めに目が覚めてしまいました。

 遙か、地平線の彼方から太陽が昇る姿は、北海道でしか味わえない光景かなと思います。
 
雪

 子ども達は朝から雪遊び。
 とは言え、この季節。まだそれほど積もってはいませんし、昨日の雨ですっかり溶けてしまいました。
 残った雪も、どちらかというと、氷?
 まあ、湘南で雪が積もることなんて滅多にないので、これでも嬉しいんでしょうね。


−1℃

 ここまで6℃くらいで比較的温かかったのですが、今日はいよいよ昼頃になってもマイナスから上がらず。
 なんとも、北海道に来たなと肌で感じました(笑)

 予定はだいぶ変わった気がしますが、まあ、家族サービスにはなったかな。
posted by みやっち at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事(旅行)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177921184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック