2016年11月20日

旭川家具のくつろげるカフェ

CAFE文樂

 き花の杜@旭川四条に併設されている、ゆったりとしたカフェ。

 お洒落でくつろげる造りは、滅多にカフェに行かない私でも、思わず通いたくなる感じのお店です。

 店内の家具は、旭川家具の製品だそう。
 思いっきり女性ウケしそうな感じです。男性でも、リラックスできる雰囲気が嬉しい。

『CAFE文樂@旭川四条』
 
デザートプレート

 娘はデザートプレート。軽く焼いたバームクーヘン、ソフトクリームに売店に置いてあるケーキを一品チョイスして、千円行きません
 味も勿論悪くない。


アフォガード

ソフトクリーム

 奥さんは、アフォガート。息子はソフトクリーム
 なんだか、ソフトクリームだらけになっちゃったけれども(笑)


文樂コーヒー

 で、私一人で文樂コーヒー
 最初は豆の青々とした香りが漂うけれども、二口目には深い苦みがやってくる。そんなこだわってるなーというコーヒー。旨いよ。

 価格も東京と比べると半分くらいではなかろうか。観光向けではないかもしれないけれど、いいお店でした。ごちそうさま。



関連ランキング:カフェ | 旭川四条駅神楽岡駅旭川駅

posted by みやっち at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつの時間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177910020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック