2016年11月19日

久しぶりの旭川へ

旭川行き

 早朝の羽田空港。
 これから、家族で1年ぶりの北海道です。
 
雲海

 関東地方は、朝から雨。
 ということで、気流もやや乱れており。

 高度を上げても、眼下にはしばらく雲ばかり。


東北、かな…?

 東北地方を抜けた辺りで、ようやく視界が開けました。
 やっぱり、空からの景色はいいですよね。

 機内では、久々にWi-Fiを使ってみたのですが、サービス開始時に比べて、だいぶ良くなってますね。
 以前はブチブチと回線が切れていましたが、今は高速回線そのもの。これならば、使ってもいいかな。


旭川空港

 ということで、旭川空港に到着です。
【今日の出来事(家族)の最新記事】
posted by みやっち at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事(家族)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177835504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック