2016年11月08日

第12回ふじさわちょい呑みフェスティバル2軒目

IWハーパーハイボール

 ふじさわちょい呑みフェスティバル、二軒目は、そのまま上の階へ昇って『SUN RISE』。

 本当は、別に狙っていたお店があったのですが、既に本日の予定数を終了して閉店してしまっており…。
 こちらも、何時もちょい呑みに参加していて、気になっていたのでちょうど良かったかな。

 こちらもカウンター席と若干のテーブル席のみの、長細い店内。
 一人とか、少人数グループ向けなのかなあ、とか。

『SUN RISE@藤沢』
 
 こちらのちょい呑みメニューは、タンドリーチキンとポテトサラダのビーフグレービーソースがけ
 ドリンクは、IWハーパーのハイボール

 ドリンクは、それこそ酎ハイからウィスキー、ワインなど、洋酒系は一通りの種類がラインナップされています。
 しかも、いずれもお安い。まあ、元々リーズナブルなお酒も多いのかな、というのはなくはないですが、この価格設定だと、若者向けなのかな。


IMG_20161108_222605.jpg

 ポテトサラダは、何だろう、凄いコク。バターがたんまり入ってるのかなあ。クリームか。
 タンドリーチキンは、思っていたのとは違ったけれど、ジューシーで旨いです。

 通常メニューだと、魚系のメニューも出てくるよう。色々と使い勝手がいいのかもしれません。ごちそうさま。



関連ランキング:バル・バール | 藤沢駅石上駅

posted by みやっち at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は呑むぞ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177669355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック