2016年10月15日

しゃぶしゃぶと寿司食べ放題

しゃぶしゃぶと寿司

 さて、夜はいつの間にか奥さんとお義母さんとの協議で、しゃぶ葉になっていました。
 看板の寿司が美味しそうだったとのこと。

 しゃぶ葉、すかいらーくグループなので、全国展開菜わけですが、全国的に寿司を始めたんでしょうか?

『しゃぶ葉 三鷹牟礼店@三鷹台』
 
 正直なところ、冷凍の寿司が出てくるんだろうなと思っていましたが、想像以上に想像どおりな15年前くらいの回転寿司レベルが出てきちゃいました(笑)

 でもまあ、しゃぶしゃぶも寿司も食べたいグループ客には、こういうのもいいのかもしれませんね。
 子供は楽しいですし、やはり子連れにはオススメのお店です。

 昼から食い倒れみたいになってて、ちょっと胃の調子が悪い。そして、明日から普通に仕事だ(>_<)



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 三鷹台駅井の頭公園駅

posted by みやっち at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の夕食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177265882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック