2016年10月02日

馬車道のリーズナブルインド料理

ハーブスパイスキッチン

 馬車道から本町通りを、県庁方面へ歩いていくとあるインド料理店、ハーブスパイスキッチン。

 広い店内にはいつもお客さんは疎ら。
 でも、この立地で地下で、いつもお客さんがいるのは良いんじゃないかな。
 今回は、宴会が入ってました。個室じゃないから余り会社の宴会には向かないような気がしますが、お値段的には気軽に入れる感じですからね。
 ちょっとした呑み会にはいいと思います。

『ハーブスパイスキッチン@馬車道』
 
サラダ

前菜

生ビール

 今回もセットでいただきましたが、前菜がビールと相性がいい。
 この前菜だけで、ビールが1杯空になってしまいます(笑)


チキンティッカマサラとダルカリー

 カレーは、チキンティッカマ・サラというのを初めて食べたのですが、汁無しのカレーって感じ?
 トマトとタマネギの存在感凄いですね。

 ダルカレーは、澱粉出まくりでドロドロ。面白い。
 ネパール系のインド料理屋さんではこの豆カレーが一押しされたりしますね。個人的には好きなカレーの一つです。

 今回は冒険してみましたが、チキンがやっぱり旨いなあ。
 あと、ここは店員さんの接客がいいです。インド料理屋さんは大抵商売人の顔をしていますが、ここはその中でも心がこもっている気がします。ごちそうさま。



関連ランキング:インド料理 | 馬車道駅日本大通り駅関内駅

posted by みやっち at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は呑むぞ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177108673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック