2016年09月29日

家族と餃ビー

泡がなくなったらかなり量が減ってしまったビール

 大阪王将湘南台駅前店@湘南台にて、家族と餃ビー。

 いつもどおり、持ち帰り予定だったのですが、本日持ち帰り分売り切れとのこと。そんなこと、あるんだね。
 店内分はまだあるとのことなので、家族では初めて店内で食べることになりました。

 ここ、食べログでは駐車場無しになっていましたが、提携駐車場があります。
 GEOのところの立体駐車場が、2,000円以上で1時間無料券が貰えます。
 まあ、ここで2,000円食べるのはなかなか大変ですけれども(笑)

『大阪王将 湘南台駅前店@湘南台』
 
餃子

 餃子の他に、家族全員それぞれ好き勝手注文しても、2,000円を超えるくらい。流石の安さ。

 それでいて、それなりに旨い。この価格帯で食べる中華としては、ここと餃子の王将で2強でしょう。東秀は一歩足りない。


ふわとろ天津飯

 私がここで一番注文するのは、天津飯。
 コストパフォーマンスと味とで、最も選ぶべき料理だと思います。

 ただ、子供たちには味が濃すぎると、若干不評だったけれど。まあ、そこは目を瞑るしかないですよね。ごちそうさま。



関連ランキング:中華料理 | 湘南台駅

posted by みやっち at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は呑むぞ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177063836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック