2016年09月21日

サッカーの練習試合

サッカー

 今日は、長男が入っているサッカースクールの練習試合。

 最近のサッカースクール事情はよくわからないけれど、長男のところは選抜メンバーにならないと試合は出られない方式なんだそう。
 私の頃は、とりあえず全員出てたなあ。

 で、今回はコーチから遊びに来てみませんかとお誘いがあったそうで、ノコノコと参上してしまいました(笑)
 そうしたら、半日試合に出っぱなし。いやあ、よく体力が保つなあ(^0^;)

 でも、本人はとても楽しかったみたい。
【今日の出来事(家族)の最新記事】
posted by みやっち at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事(家族)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176959784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック