2016年09月21日

神戸屋のモーニング

コーヒー

 神戸屋レストラン芦花公園店@にて。

 学生時代はここではディナーしか食べたことがなかったのですが、最近は専らモーニング。

 成城店でもそうですが、神戸屋レストランのモーニングは家族連れが多いです。
 朝から我々のような子どもが多い家族連れが来てしまって、申し訳ないですね(^^;

『神戸屋レストラン 芦花公園店@千歳船橋』

 トーストブランチ
 
トーストブランチ

 モーニングは、他の店舗と同じメニュー。
 その中でも、ほどほどにボリュームのこちら。

 ここは、食パンなんかのノーマルなパンが美味しいんですよね。
 コーヒーも、深煎りで美味しい。

 ここのモーニングは本当にいつも口福になれます。ハムも玉子も美味しいけれど、ここはやっぱりパンがいい。ごちそうさま。



関連ランキング:洋食 | 千歳船橋駅祖師ケ谷大蔵駅八幡山駅

posted by みやっち at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の朝食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176959611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック