2016年07月03日

KING'S@南林間ちょい呑みフェスティバル

ちょい呑みメニュー

 やって来ました、第7回南林間ちょい呑みフェスティバル。
 今回は、いつも一緒に行っていた同僚が転勤してしまったので、急遽、若手の女性をスカウト。
 見事にOKをいただきました。うちの職場って、女性の方が酒飲みが多いよね(笑)

 しかし、おかげさまでほぼ女子会になってしまいました。
 なんとなく、私の肩身が狭い(^^;
 そして、私の存在を忘れたかのような女子トーク。ああ、俺がいないところでは、私がああいうこと言われてるんだろうなあw

 1軒目は、『ステーキハウスKING'S』さん。
 南林間のちょい呑みフェスティバルでは、トップクラスの人気を誇るお店です。
 結構早めに来たのに、既に大行列。ちょい呑みのときは2階の『ZIOU』と共通で参加しているよう。

『ステーキハウスKING'S@南林間』
 
 こちらのちょい呑みメニューは、4種類。
 一人のちょい呑みも好きですが、複数人で来たときはシェアできるから、良いよね。

 まずは、「ステーキ屋さんのローストビーフ」。
 たぶん、これが一番人気のメニューかなあ。
 ちょっと固めな印象ではありましたが、量も結構本気な感じ。
 これは人気が出るよなあ。

 2品目は、「肉汁ジューシー本格派チョリソ」。
 やっぱり、ビールにはチョリソですよねー。
 これもまた、ちょい呑みメニューとしては結構良い量。

 3品目は、「プリプリ食感シュリンプカクテル」。
 どこら辺がカクテルになっているのかいまいちわからないところもありますが、鉄板焼きの海老って感じでしょうか。

 4品目は、「2種チーズたっぷりナチョス」。
 他のメニューに比べると、ちょっとリーズナブル感に欠けるところはありますが、酒のつまみには良い一品ですね。

 さて、1軒目からガッツリいったので、2軒目はどこに行きましょうか。ごちそうさま。



関連ランキング:ステーキ | 南林間駅鶴間駅

posted by みやっち at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は呑むぞ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175919812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック