2016年06月19日

牛丼屋の朝定

納豆たまご定食

 言わずと知れた、牛丼チェーン店の一つ、らんぷ亭。
 私は滅多に入らないのですが、仕事の都合上、ここで朝食を取ることになりまして、久しぶりに入りました。

『神戸らんぷ亭 関内本町店@馬車道』

 納豆たまご定食(360円)
 
 安いとはいえ、この内容でこの価格はちょっと高いかなあと思わなくもありませんが。
 朝からどんぶり飯とは景気がいいです。

 他のお客さんはソーセージエッグ定食なんかを食べてました。
 まあ、あっちの方がおかずがあって、朝食!って感じではありますね。

 ごちそうさま。



関連ランキング:牛丼 | 馬車道駅日本大通り駅関内駅

posted by みやっち at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の朝食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175751500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック