2016年03月27日

病院の外来食堂

ハーブチキンの香味マリネソース

 4月から職場が変わるので、引継等々で今日も休日出勤。
 ということで、三年間お世話になったお店のランチを食べ歩いているところであります。

 今回は、こちら。
 がんセンターは、土日祝の外来診療はお休みですが、食堂は職員やお見舞いの家族のために開いています。
 まあ、お客さんは平日に比べてだいぶ少ないですけどね。

『bien mall@二俣川』

 Aランチ
 
 本日のAランチ(肉料理)は、ハーブチキンの香味マリネソース

 相変わらず、メインの量が少ないです。
 鶏肉は、唐揚げ大のものが三つ。
 価格に対しては、ちょっと残念感があります。近くに競合店が少ないとはいえ、もう少し何とかならないかな、と。

 でもまあ、ここはここでそれなりの企業努力はしてくれていると思います。ごちそうさま。

ビアン モール

夜総合点★★★☆☆ 3.4

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:定食・食堂 | 二俣川駅

posted by みやっち at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174679715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック