2016年03月07日

麻婆茄子は旨い

麻婆茄子ランチ

 最近、香蘭率が飛躍的に伸びてる(笑)
 今日は、久しぶりに弁当が無かったので香蘭ランチ。
 ランチにはしばらく来られなくなっちゃうからね(謎)

 雨の日だから余裕かなと思ったら、ほぼ満席。流石。
 今日はいつもと違う顔が。そうか、春休みか。

『香蘭@二俣川』

 麻婆茄子ランチ(750円)
 
 本日のランチに麻婆茄子があって小躍りしていたら、揚げ鶏肉の特製ソース掛けもあったり。
 今日は迷いましたが麻婆茄子。

 麻婆茄子、熱々。口の中が大惨事(笑) 流石。
 茄子の香ばしくもほのかに甘い感じ、豆板醤の辛味、全てがレベルが高い。
 量がちょっと少ないかななんて思いましたが、ご飯をおかわりしても十分な量でした(笑) ごちそうさま。

香蘭

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.6



関連ランキング:中華料理 | 二俣川駅

posted by みやっち at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174642989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック