2016年03月07日

葱大盛り!?

朝得そば

 今日は、私の前の人が

「葱大盛り」

 と注文しているのを聞いて、そんなことができるのかと、初めて知りました。
 なるほどなあ。また今度来たときに注文してみようかな。

『いしうす@二俣川』

 朝得そば(320円)
 
 今回は、たまご、わかめ。
 ヘルシーでかつ朝の活力を得る組み合わせ。
 意外とこの組み合わせもよく見ます。特に、壮年のサラリーマン。

 今日は、汁が温かったなあ。今までで12を争うくらい、温い。
 ちょっと残念。ごちそうさま。

いしうす 二俣川店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:そば(蕎麦) | 二俣川駅

posted by みやっち at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の朝食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174480325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック